紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターマークインクで解決

こんばんは。 今日はだいぶ気温が上がりました。 日差しが暖かくて、ようやく春の気配を感じましたね。 明日は春一番が吹くかも、という予報です。 これは花粉が飛びそう。 ツルツルの服、持っていませんが。 昨日のラッピングペーパーについて、なんとかも…

ラッピングペーパー作りに挑戦してみました

こんばんは。 今週はなんだか鼻がムズムズします。 いよいよ始まりますか、今年もまた。 散歩中、花粉対策で犬にはツルツルの服を着せる、という方にお会いしました。 いくら自分がマスクやもろもろの対策をしても、犬の体に花粉がたっぷりくっついて帰るた…

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベビーボーイ 出品しました。

こんばんは。 今日は気温が上がって暖かな一日、という予報でしたが、なにせ風が強くて。 さぼらずに散歩には出ましたが、ほこりがひどくて、ちょっと歩きにくかったです。 おまけに上り階段で突然猛ダッシュをされ、ついていけず、足首をコキッとやってしま…

スクラップブッキング用のペーパーパーツのセット ベビーガール 出品しました。

こんばんは。 今日は冷たい雨でした。 と、思ったら夕方みぞれから雪に変わりました。 今もちらちらと降っているようです。 次男は、よーし積もれ、積もれ、と念を送っていますが、このちらちらでは到底無理でしょう。 雨をいいことに、今日は散歩をさぼりま…

ベビーガール&ベビーボーイ ダイカットのセット、出品予定です。

こんばんは。 今日はまた真冬に逆戻りでしたね。 それでも一番寒かった時期よりは絶対暖かいはずなのに、おかしいですね、やっぱり寒いとぼやいてしまいます。 昨日から、次はなにを作ろうかな~とぼんやり考えていました。 よくご注文いただくのは、アルバ…

旅行&キャンピング のダイカットのセットを追加で出品しました。

こんにちは。 今日は春の陽気、という天気予報だったので期待して外に出ましたが、まだまだ風が冷たく、やっぱりそこそこ寒かったです。 それでも、朝は早く明るくなるようになってきましたし、夕方も5時半を過ぎてもまだ明るいですね。 確実に季節は春に向…

トロピカルビーチのダイカットのセット、追加で出品しました。

こんばんは。 今週は連休明けのためか、1週間が過ぎるのがいつも以上に早いです。 あっという間に2月も半ばになりました。 まだ朝晩は冷えますが、日中の気温は少しずつ春に近づいてきている感じですね。 最近はなんだかすでに鼻がムズムズします。 次は花粉…

コーヒーモチーフのカード、完成です。

こんにちは。 今日はバレンタインデーですね。 我が家は息子が二人、母としては少し気になるところです。 でも、今年は長男は受験生。 そういうのはいいんですって。(言い訳?) というか、今日は面接があったので、学校すら欠席です。 確かにそれどころで…

コーヒーモチーフのカード、作っています。

こんばんは。 3連休もあっという間に過ぎました。 と、いうか、もう火曜日も終わりますね。 我が家、先週末よりちょっと忙しく過ごしています。 なかなかゆっくり紙仕事ができず、残念! でも、作りたいなと思うものは決まっているので、少ーしずつ進めてい…

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベーシック ブルー&ピンク それぞれ追加で出品しました。

おはようございます。 今日はようやく気温が上がりそうですね。 ずいぶん暖かく感じますが、これで平年並みなんだとか。 大雪で大変なご苦労をされている方もいらっしゃることと思います。 早く日常に戻ることができますように。 それにしても、昨年の夏は雨…

スクラップブッキング用ペーパー素材 キャンピング 出品しました。

こんばんは。 今日はすっかり遅くなってしまいました。 でも、いろいろとはかどりました。 一つは、昨日から準備をしておりました、新しいスクラップブッキング用のダイカットのセットが出品できました。 今回はキャンピングをテーマに、テントやキャンピン…

吹き出しミックスセット、出品しました。

こんにちは。 立春を迎えて、暦の上では春ですね。 でも、あちこち雪が残っていて、相変わらずの寒さです。 とは言えもう2月ですから、この寒さもあと少しの辛抱でしょうか。 そう願いたいですね。 先日、季節外れのビーチのダイカットを出品しましたが、意…

紙の整理をしています。

こんばんは。 夕方から降り出した冷たい雨が、雪に変わりました。 けっこう降っています。 まだ積もってはいませんが、このまま今夜いっぱい降り続けたら、明日の朝はまた真っ白なんてことになるかもしれません。 先週の雪は盛り上がりましたが、こう連日寒…