紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

お花のカード、できました

こんばんは

桜、とうとう見頃になりましたね🌸

先日開花宣言はしたものの、なかなか暖かくならず...

まだかまだかと思っておりましたが

ようやくですね

写真、また撮り忘れました

 

先日、うちの次男の入学式にも無事に行ってまいりました🌸

あいにくの雨模様ではありましたが、なんとか桜と記念写真を撮ることができました

 

いろいろとイベント続きで慌ただしくしておりましたが、今日やっと、久しぶりに落ち着いて紙仕事を再開いたしました

 

途中で止まっていたお花のカード、できあがりましたよ

先ほどminneのショップにアップいたしました

今回のカードは、エンボスだけでもきれいです

光沢のある素材を使ったので、ちょっとエレガントなカードになっています

葉っぱのエンボス

お花

どちらもかわいいですよ

開いた時の内側もすてき

内側は、光沢ではなくて普通にマットな白です

 

今回は、母の日のカードにも間に合いそうなので、happy mother's day のロゴも付けてみました

ラインに乗ったメッセージ、ちょっとおしゃれなロゴです

横長のロゴなので、カードを横向きにして上に向かって開くデザインでアレンジしていただくのもアリですね

もしくは、わたしの得意なアレンジ、曲げる!

こんな感じでもかわいいです

 

お花のダイカットは、いろいろなデザイン、カラーをセットしているので、お好きに重ねてアレンジしてみてくださいね

どう重ねてもかわいらしく仕上がるかと思います

ちなみにお花のダイカット、多少色とデザインが違う組み合わせになることもあります

こちらは↓一例です

 

お花なので、ちょうちょもセット

今回は、オーロラ色紙ではなくて、キラキラマーブル色紙で抜きました

ピンクと

ブルー

透け感のあるトレーシングペーパー素材に、金色の模様がすてきな色紙

ダイソーだったかなぁ、セリアだったかなぁ、ちょっと忘れましたが...100均で見つけました

ほんと、最近はいろんなすてきなものが売ってますね、すごいですね、100均

こちらで抜いたら雰囲気のあるちょうちょができました

なんならちょうちょだけでもかわいいです

透けてる感じ、写真で伝わるかなぁ

 

他にもいくつかロゴをセットしているので、いろんな場面でお使いいただけるかと思います

For you はなんでも使えて便利です

 

わたしも、今年はこのカードを義母に送ろうかなぁ

 

すてきなセットができました

気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

https://minne.com/items/39681248