紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアとリースのカードキット、出品いたしました。

こんにちは。 今日は朝から雨です。 昨日のブログ、半分寝ていましたね。はは。 何度もチェックしてからアップしているはずなのに、今読み返してみたら、なんだかおかしなことを・・・眠気だけはよみがえりました。 せっかくカードのセットが完成したので、…

ようやくできましたが・・・

こんばんは。 先週は夏のような日差しでしたが、今週は雨交じりでちょっとグズグズですね。 我が家の中高生は、それぞれ週末も朝早くから部活に行くようになりました。 ということは自動的に、わたしも週末と言えどもダラダラと寝坊をしてはいられなくなった…

ドアとリースのセット、準備中です。

こんばんは。 今日はずいぶん気温が上がりました。 この週末は夏日になるのだとか? 息子たちはすでに部活が始まっているので、暑い中出かけて行くようです。 中学、高校ともなると、普段の帰りも遅くなり、週末も出かけて行くのが当たり前でしょうね。 自分…

ドアとリースのカードのセット、サンプル作りをしています。

こんばんは。 重ーい腰を上げて、今日から活動再開いたしました。 やっぱり、まずは再開します、と宣言するべきですね。 ようやく動き出すことができました。 自分の意志だけで何かを継続したり、新しいことに挑戦したりするのはけっこう大変なことですよね…

ご無沙汰しておりました。

あのう・・・こんにちは・・・ まだ、見てくれている方がいらっしゃることを信じつつ、本当に久しぶりの更新をさせていただています。 お元気でいらっしゃいましたか。 どんな春を迎えられましたか。 ブログを開いてびっくりしました。 最後に更新してから、…