紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング用ペーパー素材 キャンピング 出品しました。

こんばんは。

今日はすっかり遅くなってしまいました。

でも、いろいろとはかどりました。

 

一つは、昨日から準備をしておりました、新しいスクラップブッキング用のダイカットのセットが出品できました。

今回はキャンピングをテーマに、テントやキャンピングトレーラーなどを入れたアウトドアーなセットをお作りしました。

f:id:lattte:20180207001456j:plain

全体的に、ちょっと凝ったかわいいダイカットが多いです。

 

我が家は残念ながらテントを持ってキャンプに出掛けるようなワイルドな家族ではありませんが、キャンピングトレーラーやテントなどがあまりにかわいらしくて、前に衝動買いしてしまったダイたちです。

なかなか日の目を見ることなくここまでやってきましたが、こうして並べてみたらやっぱり買ってよかったです。

キャンプとは言わないまでも、山のトレイルを歩いたりすることはあるので、そんなときに撮った写真に添えて飾りたいですね。

 

昨日も少しご紹介しましたが、なんとも味のあるダイカットばかりです。

写真に添えてみると、こんな感じ。

f:id:lattte:20180207002233j:plain

これはお日様バージョンです。

 

たき火と合わせて、月の夜空にしてもいいです。

f:id:lattte:20180207002418j:plain

しつこいようですが、サボテン、気に入っています。

 

キャンピングトレーラーは、枚数を多めにお入れすることにしました。

自由に切って組み合わせていただくためです。

f:id:lattte:20180205151049j:plain

シルバーだけ2枚にしたので、いろいろアレンジできると思います。

気に入っていただけたらうれしいですね。

 

minneのページ

スクラップブッキング用ペーパー素材 キャンピング | ハンドメイドマーケット minne

 

それから、もう一つ。

おかげさまでご好評につき、すぐに3セット完売になっておりましたトロピカルビーチのセットを追加で出品させていただきました。

f:id:lattte:20180130221228j:plain

今回は、5セット作ってみました。

追加につき、花びらや葉に使った紙が、すっかり同じものを全部揃えることができませんでしたので、すこーし色味が違っているものも使いました。

風合いのいいきれいな紙を使いましたので、大丈夫かとは思いますが、ご了承いただきたいと思います。

minneのページ

再販 スクラップブッキング用ペーパー素材 トロピカルビーチ | ハンドメイドマーケット minne

 

こんな感じで、少しずつ欠品になってしまっているものを追加で作っていきたいと思っています。

 

今日は遅くなってしまったので、このあたりで失礼します。

おやすみなさい。