紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベーシック ブルー&ピンク それぞれ追加で出品しました。

おはようございます。

今日はようやく気温が上がりそうですね。

ずいぶん暖かく感じますが、これで平年並みなんだとか。

 

大雪で大変なご苦労をされている方もいらっしゃることと思います。

早く日常に戻ることができますように。

それにしても、昨年の夏は雨ばかり、この冬は大雪、一体どうなってしまったのでしょうか。

穏やかな春がやってくることを願います。

 

昨日、おとといと、欠品していたものを追加で作っていました。

ショップを始めた頃に出しました、スクラップブッキング用のペーパー素材、ベーシックのセットです。

f:id:lattte:20180209092219j:plain

f:id:lattte:20180209092249j:plain

ブルー系とピンク系の2種類を出品しておりますが、どちらもおかげさまでご好評いただいております。

小さいお子さんの写真を飾るのにぴったりのセットですので、これからも定番の商品としていつもストックしておきたいと思っています。

 

今回は、少し張り切って6セットずつ作りました。

これで、しばらくなくなることはないと思います。

ブルー系はオリジナルの写真と同じ色の紙がすべて揃いましたが、ピンク系の方は、一部少ーし色味の違うものに替えましたので、追加の写真もアップしました。

吹き出しの紫色がちょっぴり濃いものに差し替えてあります。

 

セットを作りながら、あらためて写真に飾ってみましたが、やっぱりかわいいです。

f:id:lattte:20180209092505j:plain

わたしは普段あまりビビットなカラーは使いませんが、こういうベビー向けのアイテムは、ショッキングピンクとか、目を引くカラーが映えますね。

息子二人のアルバムには登場したことのないカラーですが、こういう色のページが作りたかったです。

 

でも、ふふ、今は娘がおりますので、ピンクも必要になりました。

f:id:lattte:20180209092430j:plain

ベーシックなペーパーパーツのセット、追加で出品しましたのでよろしくお願いします。

 

minneのページ

再販 スクラップブッキング素材セット ベーシック ブルー系 | ハンドメイドマーケット minne

再販 スクラップブッキング素材セット ベーシック ピンク系 | ハンドメイドマーケット minne

 

今日は、何か新しいもののアイディアを練ってみようと思っています。

今度は完成品のカードを出品したいなと思っています。