紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベビーボーイ 出品しました。

こんばんは。

今日は気温が上がって暖かな一日、という予報でしたが、なにせ風が強くて。

さぼらずに散歩には出ましたが、ほこりがひどくて、ちょっと歩きにくかったです。

おまけに上り階段で突然猛ダッシュをされ、ついていけず、足首をコキッとやってしまいました。

歳のせいか、後からじわじわ痛み始めて参っています。

あぁ情けない。

 

昨日、今日とベビーボーイのセットをこつこつ作っていました。

ガールのセット以上に細かいパーツを多くしてしまったことで、今回のセットはちょっと時間がかかりました。

どうも、最近はあれもこれもと欲張りすぎてしまいます。

それでも、できあがってみると、やっぱり細々といろんなパーツが入っていると楽しいな、と思うわけです。

アレンジの幅が広がりますからね。

 

こちらのベビーボーイのセット、先ほどminneに出品させていただきました。

f:id:lattte:20180224210955j:plain

男の子の赤ちゃんのアルバムのページをデコレーションするのにぴったりです。

先日もご紹介しましたが・・・

こんな感じや

f:id:lattte:20180221222826j:plain

こんな感じに

f:id:lattte:20180221222912j:plain

アレンジしていただけます。

もちろんまだまだ自由に組み合わせて、楽しんでいただけると思います。

 

かわいらしいセットになりました。

気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベビーボーイ | ハンドメイドマーケット minne

 

わたしも、こちらのセットを使って息子たちのベビー時代のミニアルバムを作りたいと思います。