紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルエンボスクリスマスカードセット、ご用意させていただいております。

こんばんは。 前回のアップから1週間経ってしまいましたね、失礼いたしました。 この1週間は、個別にいただいたオーダー品へ対応させていただいておりました。 そちらがひと段落しましたので、今日はいよいよクリスマスカードの出品に向けて、紙仕事を再開い…

ドアとリースでアレンジ クリスマスカードキット 追加で出品させていただきました。

こんばんは。 今日の寒さは、もう真冬のようでしたね。 明日はさらに冷え込むとか。 かぜなどひかないよう、ご注意くださいね。 先ほど、クリスマスカードキットを追加で6セット、出品いたしました。 再販 ドアとリースでアレンジ クリスマスカードキット | …

クリスマスカードキット、追加でお作りしています。

こんにちは。 朝方まで雨が降っていましたが、日中は気持ちよく晴れました。 家の中も、ポカポカといい気持ち。 この前寒くて毛布を出してきたら、すっかり取られました。 なんとも気持ちよさそうに。 今日は仕事が休みだったので、一日紙仕事をしていました…

クリスマス向けのカードキット、ご好評いただき感謝です。

こんばんは。 昨日出品させていただきました、クリスマス向けのカードキット おかげさまでご好評いただきまして。 すごい、売り切れてしまいました。 と言っても、もともと点数も少ないのですが・・・こういうことは初めてなので、驚いています。 本当にあり…

ドアとリースでアレンジ クリスマスカードキット、ようやく出品できました。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。 昨日、今日と爽やかな秋らしい天気でした。 おかげで昨日は旅行帰りの息子の大量の洗濯物が気持ちよく乾きましたし、今日は少し遠出をして、きれいな銀杏並木を見ながらお散歩を楽しんで来ることができました。 さて、長いことかかってしまいま…

準備、進めています。

こんにちは。 今朝はとうとう暖房をオン。 ちょっとあっためるだけで、快適な朝でした。 我慢をしないでもっと早く付ければよかったです。 散歩に出ると、すっかり秋の空。 家を出たときは少し寒くても、歩くにはこれくらいがちょうどいいですね。 春にはお…

クリスマス向けカードキット、こんな感じでいきます。

こんばんは。 今日は一日冷えましたね。 家の中にいても底冷えがしてきます。 この、暖房をそろそろつけようか、いやまだ我慢、みたいな今が実質一番寒いような気がします。 うちはそろそろ限界かもです。 今朝はゆっくり寝ていられたので、あったかい布団で…

封筒はこんな感じでいきましょう

こんばんは。 いつになく多忙な週末でした。 昨日は高2の長男が修学旅行へ出発。 朝の4時半に、眠たそう~に出かけて行きました。 このまま金曜日まで留守です。 長男は普段から自分の部屋で過ごす時間が多いので、それほどいないということを実感できません…

タグと、封筒

こんばんは。 どうしてもこんな時間になってしまいます。 昨日、がんばりましょうね、なんて言って寝たのに、今朝はまんまと寝坊。 6時に長男の朝ごはんを食べさせないといけないのに、ぼんやり起きたらすでに 6時過ぎ。朝、暗すぎですよね、最近。と、言い…

クリスマス向けのカードキット、試作中です。

こんばんは。 秋らしい、さわやかな一日でしたね。 今朝、びっくりしたことが。 これを使って寝ぐせを直しているつもりが 気づいてみたら、これでした。 犬のお散歩の後に足の裏を拭くのに使っている、コレ。 ちょっと考え事をしながらぼんやりしていたら、…

少しずつ、再開させていただきますね。よろしくお願いいたします。

こんばんは。 ずいぶんとごぶさたしておりました。みなさまお元気でいらっしゃいましたか。 まだこのブログ、覗いてくださってる方がいらっしゃることを信じて再開してみました。 時間の過ぎることの速さに驚いています。 前回の更新から7ヶ月も経とうとして…