紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまる地球儀カードセット 出品しました

こんばんは。 今日は本当にぽかぽかと暖かかったです。 でも、明日はまた冬に戻るみたいですね。 温度差がずいぶん大きくなるようです。 体調を崩さないように気を付けなきゃですね。 さて先ほど、まんまる地球儀のカードのセットをminneにアップしました。 …

ピンクの気球のセット、再販しました。

こんばんは。 昨日今日と暖かくて、散歩日和でした。 明日はもっと気温が上がるのだとか・・・ いつもの散歩道がちょうど紅葉していて、とてもきれいです。 いい写真が撮れました。 最近、近くのペットショップの試食を覚えて、まっしぐらです。 今日は、し…

もみの木 大人のクリスマスカード 出品しました

こんにちは。 今日も暖かい冬晴れですね。 それなのにこうして家の中にばかりいます。 昨日のクリスマスカード、とてもいい感じに出来上がりました。 せっかく素敵にできたので、minneにも出品することにしました。 どのデザインでいくか悩んだ末に、どうせ…

もみの木の大人のクリスマスカード

こんにちは。 今日は穏やかな天気です。 このあたりでもいい感じに紅葉して、外を歩くのが心地よかったです。 でも昨夜は家の中でもしんしんと冷えました。 ひざ掛け代わりに毛布を出してきたのですが、さっき見たらこの通り。 たいして寒くないくせに、どう…

ご注文品について

こんにちは。 朝晩とずいぶん冷え込むようになりましたね。 日が出てくると、家の中はぽかぽかと心地よくなって、まるで外も暖かいような気がしてしまいますが、今日も間違えました。 やっぱりもう冬ですね。 上着も持たずに散歩に出るもんじゃないです。 全…

エンボスカードでハンドメイドカードキット フォーマル 販売開始しました

こんばんは。 先ほど、minneにフォーマル向けのハンドメイドカードキットを出品しました。 エレガントで素敵なセットになったと思います。 あらためてご紹介しますが、カードベースとなるのはこちらの3種類。 キルティングとハートのモチーフの柄、それから…

クリスマスエンボスカードセット再販しました

こんばんは。 最近、わたしのショップが少ーし賑わっておりまして! うれしい限りです。 気に入っていただけたというお声をいただくことも増えてきて、これは俄然張り切っちゃうな! 今日は、先日売り切れになっていましたクリスマスのエンボスカードのセッ…

少しフォーマルなカードセット 準備中です

こんにちは。 すっかり冬になりました。 そうでなくても出不精なのに、外は木枯らしですからね。 このコがせがまないと、引きこもりになりそうです。 タイクツ~ こちらは寒さなんてへっちゃら。今くらいの気温の方が、歩いていて気持ちがよさそうです。ふわ…

簡単ハンドメイドカードキット、出品しました

こんにちは。 先日からサンプル作りをしていましたカードキット、こんな感じで販売してみることにしました。 先ほどminneに出品しました! カードベースが3種類×2セット、全部で6組のカードを作ることができるようなセットにしました。 大きな木をエンボ…

簡単オリジナルカード作りキット 的なものを構想中です~

こんばんは。 minneでショップを始めてから、1か月半が過ぎました。 少しずつ商品を増やしてきましたが、ようやく15種類になりました。 そして少ーしずつお店をチェックしてくださる方が増えてきて、とてもうれしいです! 中には売り切れになったものもあ…

クリスマスギフトラッピング向け ダイカットのセット 販売開始しました

こんにちは。 週末は、いつもあっという間に終わります~。 この週末は、次男の初めての料理に四苦八苦。 調理実習で習ったメニューを家で作って家族に食べさせてレポートするという宿題でした。 普段お皿運びくらいしかしない人が台所に立つと、大変です。 …

クリスマスのラッピング向けのセット 構想中です

こんにちは。 昨日アップしたクリスマスカードですが、興味をもたれた方がちらほらといらっしゃるみたいで、うれしいです。 これは、やはりラッピング効果ではないかと・・・ パッと見は大事ですよね。 昨日、あれこれラッピングのサンプルを作りながら、あ…

シンプルなエンボスクリスマスカードセット 出品しました 

こんにちは。 先ほど新しいクリスマスカードのセットをアップしました。 昨日のキャンディーケーンはポップな感じでしたが、こちらはシンプルでちょっとシックです。 お子さんに渡すならキャンディーケーン、大人向けならこちらの方が合うかもです。 5色の…

キャンディーケーンのクリスマスカードセット 出品しました

こんばんは。 最近、わたしのショップにちょこちょこ注文が入るようになりまして! それはそれは喜んでおります。 そして、それと同時に、いつもとてもドキドキしながら発送の準備をしています。 ただ自分の好きなものをプレゼントしているわけではなくて、…

クリスマス向けのセット アレンジ例をもう少し

こんにちは。 今日は2度目です。 クリスマス向けのオーナメントのセットと雪の結晶のセットを出品したところです。 昨日の写真が暗かったのが気になっていたので、写真をもう少し追加でご紹介します。 オーナメントのダイカットを使ったクリスマスカード シ…

雪の結晶&スノーマンのセット、出品しました

こんにちは。 今日はとても暖かくて気持ちがいいです。 ついこの前まで12月の気温などと言われていたのに、今日は10月だそうです。 10月は雨ばかりでしたね。 こんな穏やかな秋晴れの中で紅葉狩りに出掛けたら最高ですね。 先ほど、雪の結晶とスノーマ…

クリスマスオーナメントのセット、ようやく出品しました

こんばんは。 ハローウィンから、もう1週間たってしまったんですね。 先週は、なーーんにもはかどらず・・・ というのも、夫が今さら夏休みをとっておりまして。 この、木枯らしが吹き始めた11月に、ですよ。 もういいんじゃないの、と言ってしまいました…