紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

お花のダイカット、準備中です

こんばんは

今日は暖かくてお花見日和🌸でした

お散歩🐶コースの公園もちょうど見頃でしたので、たくさんの方がお花見を楽しんでいましたよ

 

さて、昨日お花のカードを出品しましたが、お花のダイカットをたくさん抜いたので、ダイカットだけのセットも販売してみようと思っています

カードはもちろん、アルバムや寄せ書きなどの飾り付けですとか、ラッピングなどにもお使いいただけますよ

 

写真に飾ってもかわいいです

お花と葉っぱ、こんな感じでセットしてみようと思います

これだけあれば、いろいろお花を作っていただけるかと

適当に重ねていくだけなので、簡単です

 

お花を重ねてみながらサンプルカードも作ったので、完成品として販売しようと思います

 

が、今日はまた遅くなってしまったので、明日かな

 

カードと言えば、先日うちの長男が21歳の誕生日

を迎えまして

↑長男、17年前

 

もう大人ではありますが、ささやかながらプレゼントを用意したので...

今年はこんなカードを作って

最近留学をしたいと言うようになったので、どうぞ世界にはばたいてください、とメッセージを添えました

吹き出しのロゴは、最近販売したものです

ポップなカードに合いますね

 

ちなみに、こんな感じに開きます

 

こちらの地球儀のまんまるカード、以前ご好評いただいておりました

今回はバースデーカードに使ってみましたが、いろいろな場面で使えるデザインなので、また販売していきたいです

地球儀のダイカットがちょっとおしゃれでかっこいい

男性向けのカードとしても使いやすいかと思います

 

それから、以前用意してあった、次男への卒業&合格おめでとうカードも渡しましたよ

こちらに、congrats のロゴをのせました

(写真を撮らずに渡してしまいましたが)

 

家族の中でカードのやり取りは少し気恥ずかしいところはありますが、なんとなく嬉しそうにはしてくれます

 

ちょっとしたメッセージを書き込んで渡すのも悪くないものですよ

お金のやり取りはPayPayになってきた我が家ですが、アナログのよさも忘れずに続けていきたいところです

 

お花のダイカット、それからお花のカードの完成品、明日にでもアップしていきたいと思います

 

おやすみなさい