紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

お花のカード、準備中です🌸

こんばんは

しばらく更新できずにおりましたが...

桜、とうとう咲きましたね🌸

 

これ、うちの近所の公園の標準木(わたし的に)

おとといの写真です

ひとつ、ふたつ、みっつ...6、7輪咲いていました

というわけで...ハイ、桜の開花🌸を宣言いたします🤚

と、やりたかったのに

2日たってしまいました

 

今日は午前中ひどい嵐🌀でしたが、午後から晴れて、気温がぐんぐん上がりましたね

夕方散歩🐶に出ると、標準木の桜、たくさん開いていました🌸

来週末あたりには、お花見ができそう

暖かい日が続くといいですね

 

さて、いろいろ慌ただしくしておりましたが...

我が家の受験生、おかげさまで希望の大学に入学できることになりました

やったー

見つかったら怒られそう😛

 

でもほんと、よかった

先日卒業式も無事に終わりまして、あとは来週の入学式に向けて、新学期の準備を張り切っています

さっそくバイトも始めて、うれしそう

 

母としてもほっとしました

下の子が高校を卒業してしまうのはちょっと寂しい気もしますが、喜ばしいことですね

これからの大学生活を楽しく過ごしてもらいたいと思います

 

と、長くなりましたが、なにかと慌ただしい年度末、息子のことや自分の仕事のこと、親のこと、いろいろ重なって紙仕事ができずにおりました

 

今日本当に久しぶりに広げてみましたが、さて何をしよう?

春らしい感じのものを出したいなぁと思っていましたので、次はお花のモチーフで考えています

 

これ、ネコのカードの時に飾ったお花

これと、もう少しいろいろな形、色のお花を抜いて

お花や葉っぱのエンボスカードと組み合わせていこうと思います

今回は少し上品な感じの白、光沢のある紙を使いましょう

お花

葉っぱ

写真で伝わるかなぁ

光が当たると、上品にキラキラ

開いた時の内側もステキです

こちらに、花びらをお好きな組み合わせで飾り付けていただけるようなセットにしようと思っています

こんな感じとか

かわいいですね

こんな感じとか

白地にお花が映えます

バースデーもこんな感じ

春らしくていい感じです

春のうちに...なんとかショップに並べたいところです

母の日のカードにもおすすめですよ

...間に合うかな?

 

先週末は来客があり、今週末は帰省してくるので...

なかなか、なかなか

 

でもお花のカード、コツコツ準備中です🌺