紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトカード用サプライズポケット付きカード、タグのおまけ付きです。

こんばんは。 ショップを再開してから、ちょっと時間ができるとすぐに紙を出してみたくなります。 それに、なにか別のことをしながらも、ぼんやりと次はなにを作ろうかな、などと考えていたりします。 なにもしなくても、時間は過ぎていきますよね。 でも、…

ギフトカードを贈るときの一工夫、仕掛けカードをご紹介します。

こんばんは。 今日は久しぶりに一日家でゆっくりできたので、2回目の更新です。 作業机も整理することができて、すっきりです。 つい先日、携帯電話の機種変更をしました。 そうしたら、なんだか写真のアップがうまくいかなくなってしまいました。 なにがい…

まずは半端紙の整理から始めました。

こんにちは。 今年も花粉の季節になりました。散歩に出ると、ムズムズです。 気づくと鼻水がすーっと垂れてきたり。 このふわふわにたくさん花粉が付いて、持って帰って来てしまうみたいですね。 先日、minneのショップを再開させていただきました。 が、お…

再出発、がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。 ええと・・・ごめんなさい。 本当に、大変に長い間放置してしまいました。 1ヶ月ほどお休みを、なんて、なんでしょうかね、もう半年以上過ぎてしまいました。 みなさま、お元気でいらっしゃいましたか。 この半年の間、そこそこ忙しくしており…