紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞよいお年をお迎えください

こんにちは。 今年も残すところあと3日です。 早いですね。 年賀状の準備に大掃除、クリスマス、次男の誕生日、などせわしない毎日を過ごしておりました。 ショップの方も、クリスマスに向けて出品したものはご好評いただけたので、すっかり満足して冬休み…

100円ショップの材料でお正月飾り

こんにちは。 今日も北風が冷たい1日でした。 冬ですから、寒さはまあいいとします。 問題なのは、落ち葉です。 ここのところ、散歩に出るたびにこれです。 ごあいさつに来てくれたコも、相当引いてます。 昨日、100円ショップに行ったら、お正月の小物がた…

ハンドル待ちしています。クロスステッチのオーナメント

こんにちは。 昨日今日と寒い日が続いています。 散歩がなかったら、完全に引きこもりです。 というか、散歩すら危ういですね。 外に出るのがおっくうでおっくうで。 でも、こちらはむしろ木枯らしの中気持ちよさそうにぐいぐい歩いています。 そして、枯れ…

紙仕事は少しお休みです~布リースのご紹介

こんにちは。 12月はやっぱり忙しいですね。 あれこれと用事が多くて、なかなかゆっくりと紙を広げて作業をする時間が取れずにいます。 ちょうどマシンも入院中ですし、少しペースを落としていくしかないかな、と思っています。 そのマシンですが・・・あち…

カラフルなカードのセット 準備中です

こんにちは。 先週今週と子どもたちの学校行事が立て込んでいます。 公開授業で次男のクラスを見に行った時に、おもしろいものを見つけました。 息子の工作、やたらシンプルですが・・・ 寄ってみると・・・ はは、見覚えのあるコがいました。 今日もこうし…

次はカラフル&キュートなカードのセット でいこうかと思っています

こんにちは。 とうとう12月になりました。 今年ももう終わりますね・・・ 12月になると、なんだか気持ちがそわそわと焦ってきます。 年賀状を用意しなくちゃ。 来年は、なんとなんと戌年ですね。 これは、いい写真を撮らないと!張り切らずにはいられま…