紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング用のペーパーパーツのセット ベビーガール 出品しました。

こんばんは。

今日は冷たい雨でした。

と、思ったら夕方みぞれから雪に変わりました。

今もちらちらと降っているようです。

次男は、よーし積もれ、積もれ、と念を送っていますが、このちらちらでは到底無理でしょう。

 

雨をいいことに、今日は散歩をさぼりました。

幸い、うちのコは散歩、散歩と騒ぎません。

どちらかというと、お散歩行こう~と声をかけると、寝転がったままあくびで返したりするようなコです。

ハーネスを出して見せても、よほど気分が乗っている時以外、えーどうしようかな~みたいに、のらりくらりとかわします。

一歩外に出れば、途端に張り切るくせに。

 

そんなですから、1日や2日散歩に出さなくても、たぶん本人的には大きなストレスというほどでもないのかな、という気もするのですが、いかんせん飼い主としての義務を怠ったような後ろめたさがありますね。

当の本人はというと、一日まったりと過ごしていました。

f:id:lattte:20180222211458j:plain

ごめんなさいね、だって雨だし寒いんだもの。

 

そんなわけで、今日は外にも出ずに、昨日ご紹介しましたベビー向けのダイカットのセットを、まずはガールの方を作りました。

先ほどminneにアップしたところです。

f:id:lattte:20180222211904j:plain

昨日よりも丁寧に抜いて、きれいに並べて写真を取り直しました。

クマは、2枚にしました。

今回のセットは細々としたパーツが多くて、ちょっと破れやすかったり、気を抜くと見失ったりしましたね。

でも、こうして並べてみると、どのパーツもかわいらしくてなかなかボリュームのあるセットになりました。よかったです。

 

昨日撮った写真がもう1枚あったので、アップしてみますね。

f:id:lattte:20180222213512j:plain

ハートのダイカットは、こんなふうに重ねてもかわいいです。

イチゴのガーランドも、正直今まで使いづらくて眠らせていましたが、こうして見ると悪くないですね。

子どもの写真のいいアクセントになります。

大昔、子どもたちと出掛けたいちご狩りの写真に飾りたいです。

 

今回は6セット作りました。

以前から出品しておりました、ベーシックなピンク系のダイカットとの相性もいいと思います。

ピンクは同じ色です。

f:id:lattte:20180209092249j:plain

 

ベビー向けのかわいらしいセットができました。

気に入っていただけたらうれしいです!

 

minneのページ

スクラップブッキング用ペーパー素材 ベビーガール | ハンドメイドマーケット minne

 

ガールを出品したので、次はボーイですね。