紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラップブッキング ペーパーパーツ 基本セット

ここ3日間、もくもくとダイカットをしています。 せっかくネットショップを始めたので、少しずつ商品を増やしていきたいです。 まだ2種類しか出していませんが、それでも毎日ちょっとずつお気に入りに加えていただいたというお知らせが届くので、とても励…

スクラップブッキング ペーパーパーツ 秋

昨日初めて商品をネットに投稿して、ドキドキしながら1日を過ごしました。 そんなにすぐに売れるわけはないですね。はは。 でも、うれしいことにさっそくお気に入りにチェックしてくださった方がいたようで! すごいですね、インターネットって。 俄然やる…

スクラップブッキングパーツ ハローウィン

初めての商品の準備ができました。ドキドキします。 ハローウィン用のスクラップブッキングのペーパーパーツセットです。 わたしがアルバムを作るならこんなパーツが欲しいかな、とイメージしながら作りました。 まずは、こちら。 黒いペーパーに、ハローウ…

こんにちは

何か新しいことを始めたいといつも思っていました。 どうせなら、自分の好きなことでやってみます。 長いこと、紙や布を使ったクラフトを趣味として楽しんできました。 そしてこの度、ハンドメイド作品のオンライン販売サイト、minneに登録。 このブログでは…