紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

トロピカルビーチのダイカットのセット、追加で出品しました。

こんばんは。

今週は連休明けのためか、1週間が過ぎるのがいつも以上に早いです。

あっという間に2月も半ばになりました。

まだ朝晩は冷えますが、日中の気温は少しずつ春に近づいてきている感じですね。

最近はなんだかすでに鼻がムズムズします。

次は花粉の季節ですか・・・

 

今日は、再び欠品になっておりました、トロピカルビーチのダイカットのセットを追加で作りました。

ご好評いただいておりまして、本当に感謝です。

今回は少し多めに、と思って準備を始めましたが、同じ色の紙が全部揃いませんでした。

できるだけイメージが変わらないようにと心掛けましたが、どうしても少し色味が違っています。

 

今回は6セット、ご用意しました。

f:id:lattte:20180215225639j:plain

こう並べると、けっこうな枚数です。

今日は一日抜いていました。

 

ハイビスカスの花びらと葉っぱ類は、いろいろなカラーのミックスになります。

どの組み合わせでも大丈夫かとは思いますが・・・

f:id:lattte:20180215225917j:plain

f:id:lattte:20180215230011j:plain

多少ばらつきがありますので、ご了承いただきたいと思います。

セットの一例がこんな感じです。

f:id:lattte:20180215230129j:plain

minneの写真も今回は差し替えました。

どうぞよろしくお願いします!

minneのページ

再販 スクラップブッキング用ペーパー素材 トロピカルビーチ | ハンドメイドマーケット minne

 

それから、昨日の夜にコーヒーモチーフのカードのセットも出品させていただきました。

こちらも貼っておきますね。

minneのページ

コーヒータイム カード3組セット | ハンドメイドマーケット minne

 

さて、次は何をしようか、考えてみようと思います~。