紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単ステンドグラス風クリスマスカード、ご紹介します。

こんばんは。 雪、横浜のあたりではちらちらと降ったみたいですね。 うちのあたりは残念ながらまったく。 降ったら降ったで大変ですけどね。 この週末は、珍しく土日ともに朝がゆっくりでした。 だいたいの場合、息子たちのどちらかが土曜授業だったり、朝か…

ショップの在庫補充のため、しばらく個別のオーダーをお休みさせていただきます。

こんばんは。 今日もよく晴れましたが、日に日に気温が下がってきましたね。 明日にかけて、雪が降るかもしれないとか? どうでしょうね、明日の朝はだいぶ冷えるのでしょうか。 朝早く学校に出かける長男が少し気の毒ですが、若いから頑張ってもらいましょ…

シンプルカードに一工夫 アイディアです。

こんばんは。 昨日、今日と気持ちよく晴れました。 もちろん寒くはなりましたが、外を歩くには、風の冷たさも気持ちがいいくらいの爽やかな天気でした。 これくらいの気温が、一番気持ちよさそうに歩きます。 これから霜が降りるようになると、気持ちがいい…

シンプルエンボスクリスマスカードセット、出品いたしました。

こんにちは。 あらら、12月に入ってしまいました。 急に冷え込んで、いよいよ冬がやってきたことを実感しています。 年末というのは、どうもやることが多くて忙しないものですね。 クリスマスカードも、あと一歩のところで止まっておりましたが、昨日ようや…