紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

シンプルエンボスクリスマスカードセット、ご用意させていただいております。

こんばんは。

前回のアップから1週間経ってしまいましたね、失礼いたしました。

この1週間は、個別にいただいたオーダー品へ対応させていただいておりました。

そちらがひと段落しましたので、今日はいよいよクリスマスカードの出品に向けて、紙仕事を再開いたしました。

 

今、お作りしているのがこちら

f:id:lattte:20191121010618j:plain

の、今年バージョン。

少しだけ、新しくなっております。

前のデザインがこちら

f:id:lattte:20191121010652j:plain

今年のものはこちら

f:id:lattte:20191128001807j:plain

あ、まだエンボスしかできていません。

 

何が違うかというと、黒のカードのデザインです。

前のものは、クリスマスまでのカウントダウンの数字のデザインでしたが、今回はこんな感じのクリスマス柄にしてみました。

f:id:lattte:20191128002129j:plain

光の関係でグレーっぽく映っていますが、黒です。

トナカイやなんかが並んでいて、かわいいです。

 

あとはほぼ一緒です。

グリーンは、クリスマスがテーマの英語の文字

f:id:lattte:20191128002329j:plain

 

赤は、ポインセチア

f:id:lattte:20191128002351j:plain

 

淡いブルーは雪の結晶

f:id:lattte:20191128002414j:plain

 

そしてクラフト紙は靴下

f:id:lattte:20191128002433j:plain

こちらのカードだけは、横向きで使っていただきたいですね。

 

エンボスのカードはシンプルですが、開いたときの内側もかわいいですよ。

f:id:lattte:20191128002719j:plain

内側はくぼんで、

f:id:lattte:20191128002806j:plain

 

その分外側に盛り上がっているわけです。

f:id:lattte:20191128002847j:plain

 

内側も、かわいい。

f:id:lattte:20191128003000j:plain

 

こちらに、今年はシルバーでメリークリスマスのロゴを乗せようと思います。

f:id:lattte:20191128003116j:plain

 

前回のものは光沢のある白でしたが、シルバーも映えます。

f:id:lattte:20191128003256j:plain

ちょっと写真が暗いですね。

 

シルバーの紙は薄くてすぐに破れてしまうので、だいぶ失敗しました。

でも、乗せてみると、やっぱりかわいい。

f:id:lattte:20191128004938j:plain

いいですよ、シルバー。
今年はこれでいきます。

 

カードのエンボスとロゴのダイカットは終わっているので、明日カードにロゴをのり付けしようと思います。

それから封筒を用意して、完成。の、予定。

 

 今、ショップのお品が欠品ばかりなので、少しずつ増やしていきたいと思っています。

よろしくおねがいいたします。