紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

少しずつ、再開させていただきますね。よろしくお願いいたします。

こんばんは。

ずいぶんとごぶさたしておりました。みなさまお元気でいらっしゃいましたか。

f:id:lattte:20191107000728j:plain

 

まだこのブログ、覗いてくださってる方がいらっしゃることを信じて再開してみました。

時間の過ぎることの速さに驚いています。

前回の更新から7ヶ月も経とうとしているなんて。

桜が咲くのを楽しみに毎日チェックしていましたね。

ひとつ、ふたつと開き始めて、あっという間に満開を迎えました。

そこから桜吹雪になって、新緑の季節です。

今年も落ちた桜のがくはうちのコの毛に相当数巻き込まれて、毛玉を作りました。

そうこうしている間に草は生い茂り、梅雨を迎えて、猛暑の夏をやり過ごし、台風もなんとか逃れて、季節はすっかり秋です。

朝晩はずいぶん冷え込むようになりましたね。

11月ですからね。

 

今年は、新年度を迎えてからここまで、日中の仕事の方がちょっと立て込んでおりました。

時間をとることはできたはずなのですが、なんだか余裕がなくて。

なかなかショップの方には手が回らずにおりました。

 

それでも、忘れずに覗いてくださっている方がいらっしゃることは、大きな励みです。

ゆっくりにはなりますが、また少しずつショップの方にも力を入れていきたいと思っています。

 

さて、休んでいる間にショップの方は欠品ばかりになってしまいました。

ご好評いただいているものから、少し在庫の補充をしておかないといけないですね。

とりあえず、こちら

再販 ドアとリースでアレンジ カードキット | ハンドメイドマーケット minne

から追加でご用意してみようと思っています。

ただ、せっかくなので、今回の再販はクリスマス向けのセットにしてみようかと。

ドアとリースを使ってクリスマスカードにアレンジできるセットを作ってみようと思っています。

 

カードのベースはレンガの壁のエンボスで一緒です。

f:id:lattte:20191107002903j:plain

でも、光沢のある真っ白を入れてみる予定。

あとは、茶色とグレー。

 

ドアも、光沢のある真っ白を加えます。それと、落ち着いた色味の赤と青。

f:id:lattte:20191107002933j:plain

 

リースも、クリスマスらしい光沢のある白と緑の2色にしてみましょう。

f:id:lattte:20191107003236j:plain

もみの葉っぱのダイカットを乗せて、リースに仕立ててお使いいただきます。

f:id:lattte:20191107003500j:plain

真っ白いパーツは他にもいろいろ考え中ですが・・・

f:id:lattte:20191107003553j:plain

かわいいでしょう。

全部真っ白でアレンジした真っ白カード、個人的にはとても好きです。

f:id:lattte:20191107003719j:plain

もちろん、他の色のあるパーツでアレンジしても素敵です。

f:id:lattte:20191107003818j:plain

こんな感じで、ドアとリースを中心に、クリスマスカードをアレンジしていただけるようなキットをご用意させていただこうと思っています。

時間が少しかかるかもしれませんが、ちょっとずつご紹介しながら進めていければと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!