紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ドアとリースでアレンジ クリスマスカードキット、ようやく出品できました。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

昨日、今日と爽やかな秋らしい天気でした。

おかげで昨日は旅行帰りの息子の大量の洗濯物が気持ちよく乾きましたし、今日は少し遠出をして、きれいな銀杏並木を見ながらお散歩を楽しんで来ることができました。

f:id:lattte:20191117235252j:plain

 

 

さて、長いことかかってしまいましたが、クリスマスカードキット、ようやく出品することができました。

 

昨日、タグを仕上げて

f:id:lattte:20191117012212j:plain

f:id:lattte:20191118004228j:plain

f:id:lattte:20191117012248j:plain

 

それから宛名と差出人を書くためのシールを仕上げて

f:id:lattte:20191117012349j:plain

 

ろうそくの火の部分に色を付けて、ランタンにセット

f:id:lattte:20191117012436j:plain

 

雪の結晶も含めたセットの写真を撮り直しました。

f:id:lattte:20191118000100j:plain

こんな感じです。

f:id:lattte:20191118000206j:plain

f:id:lattte:20191118000229j:plain

f:id:lattte:20191118000252j:plain

f:id:lattte:20191118000311j:plain

 

かわいいクリスマスカードをアレンジしていただけるセットになったと思います。

f:id:lattte:20191118000710j:plain

f:id:lattte:20191118000729j:plain

f:id:lattte:20191118000749j:plain

 

今回、6セットご用意させていただきました。

f:id:lattte:20191118001053j:plain

 

久しぶりに新しいセットが出品出来ました。

ご興味をもっていただけたら、うれしいです!

 

minneのページ

ドアとリースでアレンジ クリスマスカードキット | ハンドメイドマーケット minne