紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

クリスマス向けのカードキット、ご好評いただき感謝です。

こんばんは。

昨日出品させていただきました、クリスマス向けのカードキット

f:id:lattte:20191118000100j:plain
おかげさまでご好評いただきまして。

すごい、売り切れてしまいました。

 

と言っても、もともと点数も少ないのですが・・・こういうことは初めてなので、驚いています。

本当にありがたいことです。

 

クリスマスにはまだ時間は十分にありますし、せっかくご興味をもっていただいているので、これはもう少し追加でお作りしないとですね。

大量生産は難しいので、やっぱり数点ずつになってしまいますが、がんばりますね。

わたし、気をよくしていますから。

 

一度セット内容が決ってしまえば、次からはあれこれ悩まずにサクサクできます。

もし、あーなくなってしまったーと思っていらっしゃる方がいらしたら、少しお待ちくださいね。

うれしいので、がんばります。

 

取り急ぎ、お礼まで。