紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

クリスマスオーナメントのセット、ようやく出品しました

こんばんは。

ローウィンから、もう1週間たってしまったんですね。

 

先週は、なーーんにもはかどらず・・・

というのも、夫が今さら夏休みをとっておりまして。

この、木枯らしが吹き始めた11月に、ですよ。

もういいんじゃないの、と言ってしまいましたが、どうも会社の方から半ば強制的に休みの消化を言い渡されたみたいです。

だからってこのタイミングで休んだところでね~。

子どもたちは普通に学校ですけど!

 

・・・結果、半分くらいは家で仕事をしてました。

そこ、わたしのテーブルですけど!

 

でも、大喜びのヒトがひとり。

f:id:lattte:20171107002302j:plain

今日ははしゃぎ疲れで寝てばかりいました。

 

そんな夏休みも終わり、今日からまた日常が戻ってきました。

すっかり散らかった家を片付けて、ようやく活動再開です。

 

ずーっと前から準備を始めていたクリスマスのセットも、商品自体は完成していたのですが、パソコンに向かう時間がなかなかとれず、結局そのままになっていました。

が、先ほど、ようやくもみの枝とオーナメントのセットをminneにアップしました。

試作のときには付けていませんでしたが、merry christmas のロゴを付けました。

f:id:lattte:20171106233021j:plain

シンプルで使いやすいセットです。

何度もご紹介していますが、スクラップブッキングのページをデコレーションするなら、例えばこんなイメージです。

f:id:lattte:20171107000201j:plain

こちらのセットにカードベースは付けていませんが、クリスマスカードも簡単に作れます。

f:id:lattte:20171107000428j:plain

f:id:lattte:20171107000514j:plain

ちょっと写真が暗くてよくないですね。

もう少しいい写真が撮れたらまたご紹介します。

 

オーナメントのセット、気に入ってもらえたらうれしいです!

minneのページ

スクラップブッキング用ペーパー素材 クリスマスオーナメント | ハンドメイドマーケット minne