紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

まんまる地球儀カードセット 出品しました

こんばんは。

今日は本当にぽかぽかと暖かかったです。

でも、明日はまた冬に戻るみたいですね。

温度差がずいぶん大きくなるようです。

体調を崩さないように気を付けなきゃですね。

 

さて先ほど、まんまる地球儀のカードのセットをminneにアップしました。

わたしが出品しているものの中では、ずいぶんポップなデザインです。

作っていて気持ちが明るくなるようなセットでした。

f:id:lattte:20171129233453j:plain

はて自分で渡すとしたら、どんな場面で誰に渡そうかと想像してみましたが・・・

まずは遠くで頑張っている親友かな。

今回の地球儀のデザインは、遠く離れたお友だちや遠距離恋愛のお相手に宛てて出すというのもいいですね。

それから、うちで言うなら、今度中学校を卒業する長男の卒業祝いなんかに添えてもいいかも。

と、考えたら、SONというロゴも付けたくなりました。

少し大きくなったお子さんの誕生日プレゼントなんかに添えてもきっとかっこいいですよ。

あぁ、でもうちはもう一人息子がいるので、world's greatest sonと一人にだけ渡しちゃいけないですね・・・

 

我が家のことはさておいて、例えば成人されるお子さんの成人祝いに添えて、なんていう場面もよさそう。

なんてことをイメージしながら、SONとDAUGHTER、ついでにHUSBANDとWIFEもセットにしてみました。

結婚記念日に、夫に渡すか・・・?と言われたら、いやいやうちはないな、と思いますが。

でも、アリですよ。

f:id:lattte:20171129233410j:plain

そして、昨日ご紹介しましたが、

f:id:lattte:20171129233620j:plain

こんな感じです。

もしも、セットにしたロゴ以外の方に渡したいんですけど、というときはどうぞメッセージでおっしゃってくださいね。

おじさんでも、おばさんでも、おじいちゃんでも、おばあちゃんでも。

渡したいお相手に合わせてお作りします。英語のロゴになりますが。

 

封筒は、今回のカードはいつもとサイズが違うので、カードに合わせて作りました。

シンプルに地球儀のスタンプを押しただけで仕上げています。

f:id:lattte:20171129233840j:plain

先日ご紹介した封筒作り専用のパンチボードを使って、ジャストサイズにできました。

f:id:lattte:20171129233945j:plain

毎度自分で言ってしまいますが、かわいいカードになりました。

気に入っていただけたらうれしいです!

 

minneのページ

まんまる地球儀カード 3組セット | ハンドメイドマーケット minne