紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

クリスマスエンボスカードセット再販しました

こんばんは。

最近、わたしのショップが少ーし賑わっておりまして!

うれしい限りです。

気に入っていただけたというお声をいただくことも増えてきて、これは俄然張り切っちゃうな!

 

今日は、先日売り切れになっていましたクリスマスのエンボスカードのセットを2組追加で販売開始しました。

f:id:lattte:20171121201737j:plain

本当はもう少し数を増やしたい気もしましたが、なかなか大量生産というわけにもいきませんし、あまり欲張ると絶対雑になるので、やっぱりほそぼそと少しずつですね。

丁寧に、心を込めて作らせていただきます。

 

そして、昨日ご紹介しました、ややフォーマルなカードのキットも着々と準備を進めています。

あれもいいな、これもいいなとセットを作っている時が一番楽しいです。

 

ダイカットはだいたい抜いたので、もう少しで販売できそうです。

ちょっと見栄えのするカードが作れるようなセットになると思います。

今日はこれからもう少しがんばりますので、ひとまず再販のお知らせまで。

失礼します!