紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ショップ再開に向けて準備中です

こんばんは。

大変に大変にご無沙汰しておりました。

しばしお休み、などと言っておりましたが、しばしどころか3年の月日が流れてしまいました。

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか。

なんて、このブログを見に来てくださる方はいらっしゃるのかしら~

 

この3年、なにかと立て込んでおりまして、なかなかじっくりと紙仕事を楽しむ余裕が持てずにおりましたが・・・

この春に仕事を変えたこともあり、少しずつ生活に余裕ができてきました。

ずーーっと気になっておりましたminneのショップを再開すべく、準備を始めたところです。

多くのお品物が欠品になったままでしたし、在庫のあったものも、なにせ3年以上も寝かせてしまったため、なんとなく色あせてしまった感じがあり・・・

まずは在庫のペーパーアイテムの状態のチェック、それから手持ちのペーパー類や型を見直して、新しく販売していくためのお品をご用意させていただきたいと思っています。

以前ご好評いただいていたものはできるだけ再販していきたいところですが、これから無理なく続けていけるように、多少なりともセット内容や販売価格などの見直しについてもしていかなければいけないかな、と思っております。

 

せっかく楽しみにしていてくださった方にがっかりされることのないように、これからも丁寧なものづくりを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。