紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

いよいよショップ再開 がんばります

こんばんは

本日、ようやくようやくショップ再開いたしました

とはいってもまだ数点しか出品できていないのですが...

いろいろ作りためてきましたので、これから少しずつアップしていきますね

まずは本日アップしました 気球のダイカットのセット

こちらが鮮やかなネオンカラーのセット

https://minne.com/items/38295215

そしてこちらが優しい印象のパステルカラーのセット

https://minne.com/items/38296254

こちらの気球のモチーフは以前からご好評いただいておりました

お子さんの写真などに添えていただくと、とてもかわいらしいです

エンボス加工もされていますのでボリュームがあります

今回は気球と雲、おひさまだけのシンプルなセットにて再販、お色味は、はっきり鮮やか元気なネオンカラー、または優しく淡いパステルカラー、ご希望の雰囲気で選んでいただけます

 

ただし、気球のダイカット3枚のカラーはランダムになります

ネオンカラーはこのようなラインナップ

パステルカラーはこのとおり

この中からランダムで3枚お入れします

もし必ず入れて欲しい色がありましたら、リクエストしてくださいね

この気球のダイカット、わたしもとても好きなモチーフです

息子の小さい頃の写真に添えて飾り付けました

ネオンカラーも、パステルカラーも、どちらもかわいいですよ

アルバムだけでなく、カードのアレンジに使っていただいてもすてき

こちらは、別売りですが、雲のエンボス加工をしたグリーティングカードと組み合わせました

 

今回ショップを再開するにあたり、一つ一つのセットの内容を軽めに、そしてお値段も手頃に、を心掛けていくつもりです

といいますのも、これまでセットの内容を自分でどんどん膨らませ過ぎてしまって、作るのが大変になってしまい...

結局うまく回していくことができなくなってしまいました

 

それではせっかくのショップも意味がないので...

わたし自身、無理なく楽しみながら続けていけるように、そしてみなさまには気軽にご購入いただけますように、バランスをとりながら進めていけたらいいな、と思っています

 

そして、いろいろなダイカットやカードのセットはどれでも組み合わせてアレンジを楽しんでいただけるように、セットを作っていこうと思っています

 

そのアイディアや組み合わせのヒントなどをこちらのブログでもご提案していきますね

みなさまと一緒にペーパークラフトを楽しんでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします