紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ショップの在庫補充のため、しばらく個別のオーダーをお休みさせていただきます。

こんばんは。

今日もよく晴れましたが、日に日に気温が下がってきましたね。

明日にかけて、雪が降るかもしれないとか?

どうでしょうね、明日の朝はだいぶ冷えるのでしょうか。

朝早く学校に出かける長男が少し気の毒ですが、若いから頑張ってもらいましょう。

 

昨日、お風呂に入りながら考えていました。

ショップのことです。

在庫がほとんどなくなってしまっているのがずっと気になっておりまして。

普段仕事にも出ているので、紙仕事がゆっくりできるのは、週に1日か2日。

ここのところは個別にいただいたオーダー品をお作りしていることが多いです。

オーダーいただけることはとてもありがたいことですし、ご相談いただいたオーダーについてはできるだけ丁寧にご対応させていただきたいと思っています。

 

けれど一方で、なかなかショップの在庫を増やすことができず、欠品ばかりになっているために、また新しく個別にご相談いただく、という感じになっています。

ショップに在庫がないのですから、仕方ないですよね。

本当は、できればショップの方にいろいろ選んでいただけるくらいのお品をいつも揃えておければ、気軽にご注文していただくことができるのかな、と思うのです。

 

これから年末にかけて、ちょっと仕事も家のことも、子どもたちの学校の方もなにかと立て込んでいるため、どれだけの時間がとれるか・・・

うまくこなせる自信がないので、少しの間・・・うーん、しばらくの間、ショップの在庫を少し補充できるまでの間、個別のオーダーをお休みさせていただこうと思います。

 

ごめんなさい、あんまりクタクタになったりしんどくなったりしないように自分で気を付けていかないと、ショップを続けられなくなってしまいそうなので、しばらくの間はそんな感じでいかせていただきますね。

 

時間を上手に使って新しいお品を出品できるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。