紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年、あけましておめでとうございます・・・

f:id:lattte:20180111155821j:plain

と、ごあいさつするには、ちょっと日がたち過ぎてしまいましたね、失礼いたしました。

2018年がスタートして、あっという間に11日です。

新年はいかがお過ごしになられましたか。

我が家は、年明け早々長男の高校受験が始まりまして・・・

受けるのは息子ですけど、親もやっぱりのんびりはしていられませんね。

受験に付き合って来たり、必要書類を受け取りに行ったり提出しに行ったり、連日そんなことをしていました。

いろいろと期日だったり細かな条件だったりが指定されているので、わたしも気が気じゃないです。

点数で出た結果ならどうであってもいいですが、万が一にも書類の不備で門前払いなんてことになったら大変です。

大昔に自分が受験をしたときよりも、もしかしたらプレッシャーかもしれないです。

当の本人は、のんきに口笛吹いていますけど。

 

でも、おかげさまでわたしのやるべき仕事はだいたい終わったので、あとは息子次第です。

ご飯だけはしっかり食べさせて、体調を崩さずに終えられるように陰ながら応援したいと思います。

 

そんなわけで、いよいよ今年もショップを始めさせていただこうと張り切っています。

売り切れたものは少しずつ補充していきたいと思っていますし、これからは春に向けたペーパーアイテムを出品していきたいと思っています。

 

長い長い冬ごもりをしていましたが、ようやく活動再開です。

今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって幸多き1年になりますように。