紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

透け感がきれいなレースのカードセット 出品いたしました。

こんばんは。

レースのカード、ようやく出品することができました。

今週はちょっとくたびれてしまって。

それでもひとつ出品出来てよかったです。

 

こちらのカードにつきましては、過程からずいぶん詳しくご紹介させていただきました。

作品を出品するときは、どうやって作っているのか、どんなふうにデザインが決まっていくのか、どんな道具やテクニックを使っているのか、またどんな気持ちで作っているのかなど、できるだけ詳しくお伝えできればと思っています。

それで、なるほどね~と興味をもっていただけたらうれしいですね。

 

今回のカードも、途中ちょっと行き詰まって停滞しましたが、最終的には納得できるすてきなデザインのカードが完成したと思っています。

あ、ラッピングですが、今回はシンプルにラインストーンとスパンコールを少し乗せただけでいいかな、と思っています。

こんな感じで完成。

f:id:lattte:20190328231523j:plain

ちょっとキラッとします。

 

5セットご用意させていただきました。

気に入っていただけたらうれしいです。

minneのページ

透け感がきれいなレースのカード 3組セット | ハンドメイドマーケット minne