紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ポップ&キュートなハンドメイドカードキット、出品しました。

こんばんは。

今日は、昨日うっかり忘れていた封筒を作りました。

今回のセットはカラフルなので、封筒はカジュアルでどの色にも合わせやすいクラフト紙を使いました。

フラップの部分にカードとお揃いのエンボス加工をして、今度こそセットの完成です。

f:id:lattte:20180113223707j:plain

並べてみると、けっこうかわいいです。

 

先ほど、かれこれ1か月ぶりにminneに今回のキットを出品しました。

少し子どもっぽいかな~。

でも、たまにはこんなかわいらしいのもいいかもです。

ポップでキュートなカードキット、気に入っていただけたらうれしいです!

 

minneのページ

エンボスカードでハンドメイドカードキット ポップ&キュート | ハンドメイドマーケット minne