紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

まんまる地球儀カード、再販しました。

こんばんは。

この週末はほんとに冷えました。

朝方はずいぶん気温が下がりましたね。

犬でも寒いのでしょうか、最近よく朝方布団にもぐりこんできます。

f:id:lattte:20180114225410j:plain

散歩に出ると、まったく寒そうな気配はないんですけど。

 

わたしは、おかげさまですっかり出不精に拍車が掛かっています。

まだ年が明けたばかりですが、春が待ち遠しいです。

 

今日は、売り切れになっていた地球儀のカードを追加で3セット作りました。

f:id:lattte:20171129233453j:plain

個人的に、けっこう好きなデザインです。

甘すぎず、うるさすぎず、シンプルだけどメッセージがガツンと伝わるので潔くていいですね。

丸い形もかわいいですよ。

これから、バレンタインや卒業シーズン、母の日や父の日にも使っていただくことができると思います。

大好きな、大切な方への贈り物に添えてお使いいただけたらうれしいです。

ハートがいっぱいみたいなデザインはちょっと、という方にもおすすめします。

 

わたしも、どちらかというとこんな感じが使いやすいかも。

来月結婚記念日があるので、うーん、WORLD'S GREATEST HUSBAND、思い切っていってみましょうか。

f:id:lattte:20171129233410j:plain

どうだろう、けっこう喜んじゃうかもしれませんね。

 

外は寒いし、久しぶりに紙仕事、楽しんでいます。

春に向けて、どんなデザインを出品したらいいか考え中です。

 

minneのページ

再販 まんまる地球儀カード 3組セット | ハンドメイドマーケット minne

 

今週は少し暖かくなってもらいたいです。

また1週間、がんばりましょうね。