紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

お花のカード、準備中です。

こんばんは。

暖かいような、肌寒いような、そんな毎日です。

関東界隈では、この週末にも桜が満開になるとか?

どうでしょうね、うちの近所の桜はどうものんびりとしています。

 

でも、こちらはすくすくと成長しています。

f:id:lattte:20190326232540j:plain

うちのコじゃないですよ、奥のチューリップ。

とうとう咲き始めました。

去年、次男が地域の方との交流会で植えていた球根、成長を楽しみにチェックしていました。

チューリップはかわいいですね。

 

さて、今週は連日出勤、しかも早出なのでちょっと忙しいです。

でも子どもたちが春休みに入ったので、気持ちは楽ですね。

紙仕事は、毎日少しずつ進めています。

お花のカード、おとといダイカットを抜いて、昨日はカードを組み立てました。

f:id:lattte:20190326233926j:plain

そして、今日は朝封筒を仕上げました。

f:id:lattte:20190326234152j:plain

封筒、かわいいですよ。

f:id:lattte:20190326234232j:plain

こんな感じで、ひと通り作り終わったところです。

あとは出品できるようにセットしてみようと思います。

今回、5セット出品できるように準備をしています。

 

もうちょっと、お待ちくださいね。

春らしい、かわいいカードのセットができそうです。