紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ベーシックなダイカットのセット、新カラーピンク系 出品いたしました。

こんにちは。

昨日は寝てしまいました。

どうにも眠くて仕方がありません。

f:id:lattte:20190312165142j:plain

 

今日、ようやく準備が整いましたので、ベーシックなダイカットのセット、まずはピンク系の方を出品いたしました。

今回、6セットご用意いたしました。

f:id:lattte:20190312171021j:plain

 

色が微妙に変わっておりますので、今までのものとは別に新カラーとして出品しております。

f:id:lattte:20190312172307j:plain

ピンク系であることには違いありませんが、今までピンク・黄色・オレンジだったダイカットがピンク・黄色・紫になりました。

f:id:lattte:20190312171120j:plain

f:id:lattte:20190312171148j:plain


吹き出しのカラーも少し変わっています。

写真をご参考になさってくださいね。

f:id:lattte:20190312171223j:plain

吹き出しも、ミシン目が入って少し凝ったダイカットになっております。

実は抜くのがちょっと難しくて、これが一番時間がかかります。

 

スクラップブッキング用のダイカットの出品は久しぶりなので、写真に飾ったところをご紹介しようと思っていたのですが、ピンク系のダイカットはすべて出品用にセットしてしまったので・・・

まだ途中になっているブルー系の方でご紹介させていただきますね。

f:id:lattte:20190312165923j:plain

ちょっとかわいいでしょう。

あ、息子が、じゃないですよ。

・・・息子もこの頃はほんと目に入れてもいたくなかったけれど!

普通のLサイズの写真に合わせておりますので、ダイカットの大きさや雰囲気のイメージをご参考に。

気球のダイカット、かわいいです。

 

風船はこんな感じです。

f:id:lattte:20190312170320j:plain

こっちもかわいいです。

バースデーの写真などにぴったりですね。

 

ブルー系はこれから吹き出しのダイカットを抜いて、準備ができたら出品させていただきますね。

 

今日はあたたかくて春の陽気でした。

5時を過ぎてもまだ明るいし、日がずいぶん伸びてきましたね。

気持ちが明るくなります。

この陽気で眠気が誘われるのでしょうかね。

 

ベーシックなダイカットのセット、新カラーのピンク系、出品いたしましたので、よろしくお願いいたします!

minneのページ

再販 スクラップブッキング素材セット ベーシック 新カラーピンク系 | ハンドメイドマーケット minne

 

ブルー系は、もう少々お待ちください。