紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

少しずつ進めています。

こんばんは。

あっという間に日曜の夜です。

みなさまよい週末を過ごされましたか?

わたしはまあまあ自分の時間もとりつつ、気になっていた仕事も片付けつつ、リラックスして過ごすことができました。

 

気になっていたことのひとつがこちら。

f:id:lattte:20190310235835j:plain

シャンプーです。

この方、毛はどんどん抜けて生え変わるので、長さはだいたいいつも一定でトリミングが必要ありません。

そのためカットに連れて行く手間は省けますが、その代わり家でシャンプーやら爪切りやら、もろもろのお手入れをすることになります。

最近少しさぼっていたので、少々獣臭が気になっていました。

爪や手足の余計な毛や毛玉を切って、シャンプーをしてドライヤーをかけて、仕上げのブラシ、半日がかりです。

でも、すっかりきれいになりましたよ。

f:id:lattte:20190311001156j:plain

ふわっふわで、ほのかにシャンプーの香りがします。

毎日わたしのベッドにもぐりこんでくるので、これで清潔。

ふわふわで、一緒に寝ていて気持ちがいいです。

 

さて昨日、今日と少しずつダイカットのセットを作っています。

だいぶたくさんできてきました。

f:id:lattte:20190311003029j:plain

ピンク系の方は、もうすぐ出品出来ます。

ブルー系は吹き出しのダイカットがまだなので、あと少し。

 

もう少しお待ちいただきますが、よろしくお願いいたします。

 

今日はこのへんでおやすみなさい。

また1週間がんばりましょうね。