紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ブルー系も出品いたしました。

おはようございます。

さわやかな朝です。

 

ベーシックなダイカットのセット、ブルー系も準備ができましたので、先ほど出品させていただきました。

ピンク、ブルーと再販できてよかったです。

ブルー系も色が多少変わっておりますので、新カラーとして別に出品いたしました。

 

紙の在庫状況によって、どうしてもいつも同じものとはいかなったりしますが、全体のバランスを考えて、いいなと思うものでセットを作っています。

今回のセットも写真をかわいらしく飾るのにぴったりな、明るいカラーでまとめてみましたので、気に入っていただけたらうれしいです。

 

minneのページ

再販 スクラップブッキング素材セット ベーシック 新カラーブルー系 | ハンドメイドマーケット minne

 

さて、今日はちょっとやるべきことが多いので、紙を広げる時間がとれるかどうか。

まずは、外を歩いてきますかね。

なんでしょうか、このやる気のなさ。

f:id:lattte:20190313083620j:plain

起きなさい、行きますよ。

 

外をゆっくり歩きながら、次になにを作るか考えてきます。

今日も一日がんばりましょうね。