紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ちょっと休憩

こんばんは。

今日はすっきり晴れました。

 

ここ2日ばかり散歩に出られなかったので、外に出したら大興奮。

f:id:lattte:20190308232234j:plain

じっとしていないので、いい写真が撮れません。

雨続きでどこのコもウズウズしていたのか、今日は、心なしか会うコ会うコ、みんな興奮気味でしたね。

 

風が少し冷たかったけれど、歩くにはちょうどいい、気持ちのいい天気でした。

青空がきれい。

f:id:lattte:20190308232512j:plain

桜の木がほころんでくる日が待ち遠しいです。

 

そんなわけで、今日は外でのんびりし過ぎて、帰ってきたらすぐに出勤の時間になりました。

仕事に行って、帰って来て、夕食を用意して食べて、片付けもせずにテレビを見ながら寝ちゃって、目が覚めてちょっとげんなりしながらお皿を洗って、お風呂に入って、やっと目が覚めて、こうしてゆっくりしています。

金曜の夜はいいですね、ほっとします。

このところ週末までなにかと用事が続いていましたが、明日は久しぶりに朝寝坊できます。それがうれしくって。

 

今日はちょっとくたびれたので、紙仕事は明日にします。

次の作業は、もう決めています。

ショップを始めたばかりの頃からコンスタントにご注文をいただいております、ベーシックなスクラップブッキング用のダイカットのセットを追加で作る準備を始めています。

こちらのピンク系と、

f:id:lattte:20190308234127j:plain

ブルー系。

f:id:lattte:20190308234201j:plain

紙の在庫をチェックしてみましたが、完全に同じ色はなさそうです。

微妙に違う色味のセットになるかな、と思っています。

 

などと紙のチェックをしながら、その次は何を作ろうかな~とぼんやり考えています。

今日はちょっと休憩、おやすみなさい。