紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

犬好きのためのカードのセット、出品いたしました。

こんばんは。

雨、降りましたね~。

今週はなかなかゆっくり外に出してあげられず、いつものこの方、出不精犬とは言えさすがにちょっと退屈気味のご様子。

f:id:lattte:20190307223434j:plain

じとーっと見られていますね。

明日は晴れそうだから、少し長めのお散歩でもしましょうか。

・・・でも雨上がりは相当花粉が飛びそうですね。

 

さて、毎日ちょっとずつ、のクラフト時間が意外と充実しています。

今週は雨が多かったから、なおさらはかどりました。

1日で完成させなきゃと思うと、それこそ1日中机に向かって作業し続けることになってしまいます。

それを思うと、丸1日フリーの日でないと、なかなか手が付けられず・・・

いつの間にか、すっかり腰が重くなってしまっていました。

 

でも、無理せずちょっと出かける前の1時間とか、ちょっと寝る前の1時間とか、そんなちょっとの時間に気軽に少しずつ、という進め方が意外と心地よく機能しています。

それがついつい夢中になって夜更かし、ということはありますが、何日かかけて作っていくというスタイルが、今はちょうどいいです。

ちょっとずつと言ってもけっこういいペースで作業は進みますし、くたくたになることもないし。

いい気分転換にもなっています。

 

昨日の犬好きのためのカードですが、封筒もできました。

f:id:lattte:20190307225533j:plain

こちらの手作り封筒に・・・

f:id:lattte:20190307225734j:plain

小さい肉球マークのエンボスでワンポイント。

f:id:lattte:20190307225926j:plain

かわいいです。

表には、足跡スタンプのおまけをつけました。

f:id:lattte:20190307230143j:plain

これでいきますね。

 

よし、これでセットは出来上がりです。

あとは、出品用のラッピングを一工夫。

 

こんなダイカットを抜きました。

f:id:lattte:20190307230325j:plain

このままでもかわいらしいですが、今回はシルバーのエンボスパウダーを付けて・・・

f:id:lattte:20190307230450j:plain

熱すると・・・

f:id:lattte:20190307230614j:plain

紙とは思えない仕上がりです。

f:id:lattte:20190307230721j:plain

このチャームを使って、シンプルにラッピングしました。

f:id:lattte:20190307230832j:plain

いいんじゃないかな。

完成。

今回は、5セットご用意させていただきました。

f:id:lattte:20190307231334j:plain

 

時代はネコブームですが、ごめんなさいね、犬好きのためのカードセット、気に入っていただけたらうれしいです。

minneのページ

犬好きのためのカード 3組セット | ハンドメイドマーケット minne

 

次は、ダイカットのセットで在庫の不足しているものを少し補充していこうと思います。