紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

お花づくり系ダイカットのセットを2種 出品しました。

こんにちは。

今朝、外は一面真っ白でした。

すっかり晴れて、眩しかったです。

昨夜散々な思いをしてなんとか帰宅した夫は、朝から電車や道路の事情を心配していましたが、申し訳ないけれど心躍りましたね。だって真っ白。

 

次男は今日は自ら長ズボン着用。

朝から鼻歌交じりでゆーきゆーきと嬉しそうに手袋をはめて、張り切って学校に出掛けて行きました。

 

我々も、雪が溶けてぐちゃぐちゃになる前にと急いで外へ。

f:id:lattte:20180123162532j:plain

初めての雪に最初はおっかなびっくりしていましたが、だんだん楽しくなってきたのか、新雪の上を走り回っていました。

・・・が、あちこちの毛に雪がたっぷりぶら下がって嫌だったのでしょうかね、それとも寒くなってきたのでしょうか?

この表情。

f:id:lattte:20180123162836j:plain

コノツメタイヤツ チョットイヤカモー

全身雪まみれであまり歩こうとしなくなってきたので、帰って来ました。

 

今日は一日よく晴れていましたが、まだずいぶん雪が残っています。

また気温が下がったら、今度は道が凍って危ないですね。

 

 

さて今日はお花のダイカットを2種類、出品しました。

クルクル巻くタイプと、

f:id:lattte:20180123163945j:plain

重ねて飾るタイプです。

f:id:lattte:20180123164035j:plain

ご注意いただきたいことは、どちらも完成品ではないということです。

それから、枚数が中途半端になってしまっていたものもセットにお入れしていますので、カラーはミックスです。

特に、重ねていただくお花の方は、サイズや色をきちんと揃えてセットにしていませんので、それでも構わないという方にご購入をお願いしています。

個人的には、どんな組み合わせでもかわいいお花になるので、特に気にはならないかな、と思います。

色やデザインには特別こだわりはなく、ご自分のお好きなようにアレンジして楽しまれるという方にはお得なセットです。

 

minneのページ

クルクル巻いてバラづくり ダイカットセット | ハンドメイドマーケット minne

花びらを自由に重ねてお花づくり ダイカットセット | ハンドメイドマーケット minne

 

作品作りをしていると、どうしても中途半端にダイカットやいろいろな紙類が残ってしまったりします。

そういうものでも、十分にお使いいただけるものも多いので、こういう形でどなたかに使っていただけるならうれしいですね。

 

それに、ちょっとバラづくりに挑戦してみたいという方がいらっしゃるのかどうかが気になっています。

もし、こういった自分で作るタイプのダイカットを好まれる方がいらっしゃるようなら、他にもご紹介していきたいと思っています。

 

 

このところ、お花やレースのようなフェミニンなものをたくさん扱ってきましたので、今度は少しシンプルなものにしようかな、と構想中です。

 

今夜は冷えそうです。

どうぞ風邪などひかれませんように。