紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

トロピカルビーチのダイカットのセット、再販いたしました。

こんにちは。

雨が続いています。

雨の日は散歩に出ないので、そのぶん時間ができました。

この方、それほど散歩、散歩、と大騒ぎするようなタイプではないので、出られないときは助かりますね。

f:id:lattte:20190304100918j:plain

特に、週末は家族が家にいてはしゃぎ疲れるのか、月曜の朝は眠そう。

このままそっとしておくことにします。

でもどうしてちょっと置いたとたんに人のひざ掛けの上に乗るんでしょうね。

引っ張って取ろうとすると、

f:id:lattte:20190304101548j:plain

もっと乗る。

ちらっと見てます。これはわざとですね。

 

さて、トロピカルビーチのダイカットのセット、3日?4日?がかりで、ようやくできあがりました。

コメント記入用のダイカットも昨日抜きました。

f:id:lattte:20190304101935j:plain

今回は優しい感じの色で揃えてみました。

 

これでやっと出品出来ます。

f:id:lattte:20190304102213j:plain

最初に出品したものとも、ナチュラルカラーで再販したものともまた微妙に色味が違っていますので、別なものとして出すことにしました。

毎回、その時にいいなと思った紙を選ぶので、ちょっとずつ違ってしまいますが、今回のセットもすてきに仕上がりましたよ。

最初のセットほど眩しい色ではありませんし、ナチュラルカラーで揃えたものほど渋めの色でもありませんし、ちょうど中ぐらいです。

 

f:id:lattte:20190304102612j:plain

f:id:lattte:20190304102633j:plain

f:id:lattte:20190304102650j:plain

 

今回、5セットできました。

f:id:lattte:20190304102736j:plain

 

トロピカルビーチのダイカットセット、気に入っていただけたらうれしいです。

minneのページ

再販 スクラップブッキング用ペーパー素材 トロピカルビーチ | ハンドメイドマーケット minne

 

それにしても、一日にちょっとずつでも、けっこうできるものですね。

在庫の補充と新しい作品と、バランスよく出していけたらいいなと思っています。

 

ちょくちょくのぞいてくださっている方には、本当に感謝です。