紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

あとひといき

こんばんは。

昨日のビーチチェアとパラソル、出かける前に組み立て完了できましたよ。

f:id:lattte:20190302231148j:plain

かわいいです。

 

それから、ヤシの木やハイビスカスなどのダイカットも抜きました。

f:id:lattte:20190302231328j:plain

よし、よし。

今回花びらを抜いた紙は、わりと風合いのいい優しいグラデーションカラーの紙なのですが、

f:id:lattte:20190302235124j:plain

この写真、色がいまいちきれいに出ていないのが残念。

いい感じの紙なんですけどね・・・、抜いてみたらなんだか地味です。

f:id:lattte:20190302235717j:plain

すこーしグラデーションになっていてきれいなのですがね、本当は。

 

少し雰囲気が出るように、スタンプインクを乗せてみることにしました。

f:id:lattte:20190302235454j:plain

そうすると、色に奥行きが出ると言いますか、ちょっといい感じになります。

f:id:lattte:20190302235927j:plain

手前のはインクなしです。けっこう大きく雰囲気が変わります。

 

ピンク色も

f:id:lattte:20190302235551j:plain

ちょっと華やかに。

 

赤系の花は柄の入った紙を使いましたが、これも少しインクを乗せるときれいです。

f:id:lattte:20190303000105j:plain

ハイビスカス、出来上がりです。

f:id:lattte:20190303000403j:plain

 

あとは、カクテルグラスと

f:id:lattte:20190303000630j:plain

ビーチサンダルもできました。

f:id:lattte:20190303000715j:plain

f:id:lattte:20190303000744j:plain

イカットはだいたい完成しました。

f:id:lattte:20190303000842j:plain

あとは、コメント書き込み用のダイカットを揃えれば、トロピカルビーチのセットは出来上がります。

あとひといき。

 

この週末は、長男の高校の保護者会だったり、わたしの職場の研修会だったり、なんだか出かける用事が多くて、出不精のわたしには少ししんどいです。

がんばらないと~