紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング用ペーパー素材 季節外れのトロピカルビーチ 出品しました。

こんばんは。

昨日、旅行がテーマのダイカットのセットを出品しましたが、あれこれ旅行つながりのダイを選びながら、次にセットにしたいな、と思うものもついでに集めておきました。

今日作っていたのはこちらのセット、トロピカルビーチがテーマです。

f:id:lattte:20180130221228j:plain

え、なんでこの大寒波という時期に、という気もしますが・・・

旅行のセットを作っていたら、あぁどこか南国に行きたいなぁ、と。

 

きっと、このお正月休みにハワイへお出かけになられた方もいらっしゃるでしょうし、

なんせ南国のビーチですから、季節なんて関係ないか、とか、むしろ冬こそ?とか思ったり。

いいんです、ちょっと作ってみたかったので、作りました。

 

トロピカルなビーチへご旅行されたときの思い出のアルバムにぴったりなダイカットのセットになっております。

トロピカルじゃなくても、夏のページならOKですね。

ヤシの木もハイビスカスも、できるだけきれいな色を集めました。

華やかな1ページを作っていただけると思います。

 

アレンジのアイディアは、たとえばこんな感じなどいかがでしょう。

f:id:lattte:20180130221444j:plain

このインチキサングラスの写真がすっかり気に入ってしまいました。

こうしてハイビスカスで飾ると、まるでハワイにいるかのよう。

 

ビーチパラソルや、ビーチチェアのダイカットも細かいところまでけっこうよくできています。

f:id:lattte:20180130222638j:plain

チェアは、わたしが組み立てました。

ビキニやビーチサンダルもかわいいです。

f:id:lattte:20180130221713j:plain

こんなインチキ写真でも、こんなに夏らしく素敵に出来上がります。

今中3の息子の、10年以上昔の写真です。

かわいかったな!

 

ハイビスカスのダイカットは、夏のカードのモチーフに使っても華やかに仕上がりそうですね。

もう少し夏が近づいたら、今度はカードのデザインを考えてみてもいいかもです。

 

季節外れのビーチのアイテムをカットしながら、少し気分が上がりました。

ヤシの木ってなんだかいいですね。

あぁほんと、常夏のどこかに行きたいです。毎日寒すぎ。

 

トロピカルなダイカットのセット、気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

スクラップブッキング用ペーパー素材 トロピカルビーチ | ハンドメイドマーケット minne