紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

”旅行”がテーマのダイカットセット、追加で出品いたしました。

こんばんは。

今朝はあいにく薄曇り&強風、しかも小雨がパラパラというコンディションでしたが、張り切って公園へ行ってまいりました。

そうしたらですね、桜が1輪開いているのを発見!

なのにあぁ、携帯も持たずに出かけてしまい、写真なしという残念な結果です。

桜並木全体としてはまだまだつぼみのままで、少しずつピンクが見えてきているという程度だったのですが、あの1輪は完全に間違っちゃった感じでしたね。

うっかり早まってしまい、気まずそうに咲いていました。

そして、並木を抜けた広場では、同じようにやっちゃった桜が、今度は1本の木に5輪。

グループみんなで間違っちゃった感じでしたね。

桜の木は公園内にたくさんあるのですが、咲いていたのはそれだけです。

でも、確か開花宣言の基準では、標本木の花が5~6輪開いたとき、だそうですから・・・

あのうっかりグループが5輪まとまって咲いていたので、わたし的には開花宣言ですね。

まだ寒々しいつぼみばかりの公園でしたが、これからどんどん開いていくのでしょう。

楽しみです。

 

あぁ、それにしても写真が撮りたかった。悔やまれます。

 

 

さて、さきほど再販分のダイカットのセットをminneに出品いたしました。

昨日お話ししました通り、こちらの”旅行”のセットです。

f:id:lattte:20190321010148j:plain

 

旅行の写真に添えられそうなロゴをセットにしています。

筆記体でシンプル&おしゃれな雰囲気です。

f:id:lattte:20190321223350j:plain

 

山や自然いっぱいの場所へのドライブにはぜひこんなダイカットを。

f:id:lattte:20190321223419j:plain

 

海外旅行にはこんなダイカットを。

f:id:lattte:20190321223446j:plain

 

エアメールっぽいイメージで、切手型&消印のダイカットもセットしました。

f:id:lattte:20190321223512j:plain

 

メッセージを書き込むカードは、こちらの3種類です。

f:id:lattte:20190321223550j:plain

 

今回6セット追加で出品いたしました。

気に入っていただけたらうれしいです!

 

minneのページ

再再販 スクラップブッキング素材セット 旅行 | ハンドメイドマーケット minne