紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

グリーティングカード ベビー向け

昨日のどうぶつのダイカットのアレンジでご紹介しました、こちらのカードベース

くまさん、とてもかわいいんです

こちら、ベビーちゃん向けのカードにぴったりで、ショップに出したいなぁと思いながら半分準備をしたままになっていたものです

 

ようやくセットの内容を決めてご用意できましたので、先ほどショップにアップいたしました

今回は完全にベビー向けです

こちらのセットはぜひ出産祝いにお使いいただきたいです

もしくは、ベビーちゃん向けのバースデーカード、かな

ただし、こちらのセットにはビーズデー向けのロゴは付けておりませんので...

 

どんなカードベースにでも使えるように、おそらく1番使用頻度の高いであろうバースデーロゴだけのセットを今度販売したいなぁと思っています

あ、Thank you ロゴも同じくらい使うかなぁ?

 

今回は、ピンク系とブルー系の2種類をご用意いたしました

ジェンダーフリーの時代ですからね、本当はピンクだ、ブルーだ、と分けるのもそもそもどうなの?という気持ちもありましたが...

性別というか、好みですね

お好みのカラーが選べるように、2種類ご用意しています

 

セットされているロゴとダイカットだけでも、十分楽しめますよ

ただ、別売りの風船や動物などのダイカットを加えてアレンジしていただいても、いろいろアイディアが広がります

風船のダイカットは、ほんとに万能です

ショップにアップするときは、いつもいろいろな組み合わせが楽しめるようなものを加えていくようにしています

ぜひいろいろなカードベースとダイカット、それからお手持ちの素材なども組み合わせて、あなただけのカードをアレンジしてみてくださいね

 

minneのページ

ピンク系

https://minne.com/items/39217822

ブルー系

https://minne.com/items/39218118