紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

肉球カード、アップしました

こんばんは

今日は底冷えのする1日でしたね

昨日の初夏はどこへ?

まぼろしでしたか...

この寒暖差、体調を崩さないようにみなさまもお気をつけくださいね

 

さて、寒い1日でしたので、インドア日和

紙仕事がはかどりました

肉球カード、ネコさん、ワンコ、アップしましたよ

カードのセットはできるだけシンプルな内容で販売してきましたが、肉球族への愛が強すぎて、今回ついついダイカットのボリュームが大きくなってしまいました

 

そのため、今回のセットはお値段も気持ち高く450円に設定させていただいております

 

ネコさんのシルエットは、本当に絵になりますよね

今回は、8種類のシルエットを白黒の2色でセットしました

ネコいっぱい!

 

グリーン系のおしゃれなダイカットを組み合わせました

そしてちょうちょ

ネコさんがちょうちょを見て追いかけていきそうな、かわいらしいカードにアレンジしていただけるかと思います

ちょうちょは、オーロラカラー、キラキラです

こちら、ダイソーのオーロラ折り紙がいい感じになるので、気に入っています

これ、便利

薄いので、2枚重ねで抜けます

キラキラかわいいです

そしてコニファー

グリーンも、プランターも、雰囲気があって素敵です

よくよく見ると、葉っぱの感じがポコポコ出ているんですよ

メッセージをスタンプして

カット

今回、無地の封筒に肉球スタンプで足跡を🐾

裏にもワンポイント

というわけで、5セット完成です

こんな感じでお届けします

 

ワンコさんは、5種類のシルエットをクリームと黒の2色でご用意

このシルエット仔犬ですよね

あどけなさがかわいらしいダイカットです

 

ネコさんと違って、少しやんちゃな感じにしたかったので、ワゴンのダイカットをセット

2色使いで組み立てます

かわいいです

ロゴはwoof 犬の鳴き声です

ネコのミャーオもあればよかったのですが...

わたしのコレクションは犬寄りでして...

フェンスや木の枝

消火栓もセット

いろいろアレンジが楽しめますよ

 

...と、ここまで作ってから、ふと気付いてしまったのですが...

もしかして...今回のネコさんワンコさんのアレンジ、肉球よりも壁っぽいカードの方がしっくりいくのでは...???

だって外の風景だから...

こういうのとか

こういうのとか

う...

うー...

いいな...

でも、今回は肉球で...

レンガのカードは、本当にいろいろ万能なので、近いうちに出品したいです

ドアとか窓なんかのダイカットと組み合わせると、とてもすてきなんです

そこにネコさんが映える

わたしはクリスマスカードによく使います

そのうちに、レンガとドアの組み合わせでいきたいな...

今回は、肉球で!

 

肉球カードセット、ネコさん、ワンコさん、気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

肉球カードネコさん

https://minne.com/items/39313700

肉球カードワンコ

https://minne.com/items/39313912