紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

Thanks a latte カード、出品しました

こんにちは

暖かいような、肌寒いようなお天気です

ここのところ花粉がひどくて、グズグズしています

 

高校は卒業式シーズン、息子のお友だちはあちこちで無事に卒業式を終えたという話も聞きますが、うちは遅めなのでもう少し先です

できればもう少し暖かく、春の陽気になってくれるといいなぁ

 

さて先日のコーヒーのカード、あの後封筒も作りましたよ

色々やり始めたらキリがなくて...

最終的にはこの2デザインに決めました

使ったのはこちらのスタンプ

カードの雰囲気にできるだけ合うもの、ということで、コーヒーのテイクアウト用のカップをスタンプすることにしました

こちら、いろんなバージョンが組み合わせられるようになっているのですが、押し方には工夫が必要

ひとつはシンプルにストローと組み合わせます

最初にストローを押して

全面シールの付箋に同じ形をスタンプし

切り取ってカバーします

その上から重ねてカップのスタンプを押して

カバーをはがす

そうすると、いい感じにストローがカップの中に入った感じで押せます

ひと手間かかりますが、仕上がりが全然違う

カップの中にメッセージを

これでいきましょう

せっかくいろんなパターンがあるので、もう1デザイン

 

クリームのトッピングを先に押して

付箋でカバー

カップを重ねて

カバーをはがす

できた!こっちもかわいいです

中にメッセージを押して、コーヒー豆でワンポイント

こんな感じでいってみましょう

封筒の表は、この2デザイン

裏はこんな感じにしました

サクッと出そうと思っていたのに、凝りすぎて時間がかかりました...

完成品、2デザイン1セットで出品となります

コーヒー友だちに、なにかちょっとしたギフトを渡すときや、お世話になったコーヒー好きの方へ、気軽なお礼のメッセージを伝えたい時など、カジュアルにお使いいただけるかと思います

 

Thanks a latte カード、気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

https://minne.com/items/39389440