紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

卒業おめでとうカード

連投、失礼します!

 

卒業式を控えた次男ですが、現在第一志望の発表待ち...

もうすっかりリラックスしてお友だちと連日遊びに出かけたり、部屋でゴロゴロを楽しんだりしているようです

 

結果はどうであれ、母は受験勉強の頑張りを労い、卒業のお祝いをしてあげたい!

というわけで、

がんばったね!卒業おめでとう!カードを密かに用意しています

 

今回ぴったりのエンボスデザインはこちら

よくやった!ブラボー!ナンバー1!などと、だいぶハイテンションなメッセージが全面に入ったエンボス

シルバーでさらにギラギラさせてみました

 

やり過ぎないように、カードのベースは黒で

パーティームードを盛り上げるべく、三角ガーランドを飾って

卒業なので、こんなダイカットで飾りましょう

こんな帽子かぶりませんけど...雰囲気ですからね

このカードを卒業式の日に渡そうと思います

 

ちなみに、こちらのエンボスデザイン、卒業はもちろん、例えばなにかのスポーツなどで優勝した!とか、学業においてもなにかの賞を受賞した!とか、いろんな頑張りを讃える場面で使えます

我が家は卒業なのでそれに合わせて飾りましたが、こんな感じとか

こんな感じとか

アレンジによってはいろんなおめでとう!の場面でお使いいただけます

 

今回は販売用ではありませんが...

ショップにも出してみようかな

卒業シーズンに入る前に出すべきでしたよね

いつも間に合わず...