紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

バースデーカード シンプルエンボス3組セット

もうひとつ、バースデーカード、アップしました

シンプルです

 

バースデーカードにぴったりのエンボス柄、今回は5種類選びました

ハッピーバースデーがたくさん書いてある柄が3種類

バースデーパーティーと言えば三角帽子

そしてちょっとおしゃれな雰囲気のデザイン

このデザインだけは、丸いタイプのバースデーロゴが合いますね

上記の5種類のエンボス柄の中からランダムな3種類の柄と3色を組み合わせて3組1セットでお作りしています

それぞれ写真をよく見てみてくださいね

微妙にいろいろな組み合わせになっています

 

今回、とりあえず5セット出品してみました

セット①茶 ブルー ピンク

https://minne.com/items/38302269

セット②黄色 薄紫 ピンク

https://minne.com/items/38302943

③水色 薄紫 赤

https://minne.com/items/38303214

セット④緑 黄色 ピンク

https://minne.com/items/38303319

セット⑤水色 ベージュ 薄紫

https://minne.com/items/38303388

 

どのセットもすてきですよ

エンボスのカードだけでもシンプルなカードとして十分にお使いいただけます

開いた時の内側もかわいいです

今回は、バースデー用のロゴを3種類お付けしています

それぞれのカードの色に合わせて、ロゴの色もご用意させていただきました

お好みのロゴを乗せていただけば、バースデーカードの完成です

 

が、アレンジとしては、別売りの風船のダイカットなどを飾りつけると華やかになりますね

特にお子さんへのプレゼントの場合などは、風船のデザインが喜ばれるかもしれませんね

 

シンプルですがおしゃれでかわいらしいバースデーカードです

気に入っていただけたらうれしいです!