紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

せっかくなので...

新しいダイカットをアップしながら、カードを試作してみました

 

今回はせっかくなので、完成品のカードも販売してみようと思います

 

普段、ダイカットやシンプルなカードベースなどの素材をお売りすることが多いのですが、アレンジの参考にしていただけたらうれしいです

 

コアラと風船のダイカットを組み合わせて、こんな感じでバースデーカードを作ってみました

バースデーの文字をエンボスしたカードに

コアラと風船を配置

イカットをカードに乗せていく時は、クッション付きの少し高さのある両面テープがおすすめです

ちょっと立体的に仕上がりますよ

風船は少し浮かせたいので、今回は両面テープを二枚重ねでいってみます

ちょっと浮いてる感じ、伝わるかなぁ

紐は手に持たせてみました

バースデーのロゴ、まるいのでいくか

英語の文字、白?

黒?

迷いましたが、英語の文字、黒がなんとなく1番好みなので、今回は黒に決定

クラフト紙で作ったカードベースに

貼ります

ちょっと物足りないか?

三角帽子とガーランドをアクセントに加えて完成です

モチーフがちょっと立体になっていい感じです

こんな感じで、ワンコバージョンと

エイリアンバージョンも作ってみました

エイリアンのダイカットはまだ販売していませんが...

エイリアンも何種類かいます

かわいいので、また今度、ショップに並べたいです

目玉シールで立体に仕上げました

はは、なかなか味があります

 

今回は3種類、できました

よかったらアレンジのご参考になさってみてくださいね

 

minneのページ

コアラ

https://minne.com/items/39216957

ワンコ

https://minne.com/items/39216922

エイリアン

https://minne.com/items/39216745

 

バースデーカード、気に入っていただけたらうれしいです!