紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

雲のエンボス グリーティングカード

先ほど、雲のエンボス加工をしたグリーティングカードをアップしました

https://minne.com/items/38303491

こちらのエンボス、かわいいですよ

雲の形が2種類

どちらもいいでしょう

エンボス加工、開いた時の裏側もかわいいです

シンプルなダイカットをセットしていますので、thank youカード、バースデーカード、もしくは気軽にHello 、場面に合わせてお使いいただけます

雲のバックにプロペラ飛行機やジェット機のダイカットでアレンジをしてみてくださいね

ジェット機には旗を引っ張って飛ばせることができるようにしました

こちらにはお好きなメッセージを書き込んでいただいたり、スタンプを押していただいたり、バースデーカードであれば、お名前を書き入れていただいたり、いろいろアレンジできますよ

 

別売りですが、大きな気球のダイカットとの相性も抜群です

かわいいです!

 

こちらのカード、いろいろなブルーのペーパーで作りました

この中から、エンボスは必ず2種類、カラーはランダムで2枚セットします

どのお色も落ち着いたきれいなブルーです

 

プロペラ飛行機のダイカットも、どの色が届くかはお楽しみということで

 

こちらも別売りのダイカットですが、風船でアレンジしても素敵です

雲のエンボスは、いろいろな場面で気軽におしゃれにお使いいただける、万能デザイン

わたしもよく使います

 

気に入っていただけたらうれしいです!