紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ドアとリースのアレンジキット、再販いたしました。

こんばんは。

ひと月ほど続けてきました桜ウォッチですが、そろそろ終盤を迎えてきました。

ほら

f:id:lattte:20190414180120j:plain

だいぶ葉が出てきましたね。

 

今年はずいぶん長い期間楽しめました。

今は花びらがいい感じに舞って、きれいです。

 

この後は新緑がさわやかな季節を迎えますが・・・一方で花の終わった桜のがくがたくさん落ちて、道はがくだらけということになるんですよね・・・

なにが困るって、それがいっぱいくっつくんです。

この方に。

f:id:lattte:20190414181437j:plain

昨日シャンプーしたので再びふわふわ。

この、手足や胸やしっぽにびっしりとがくがくっついて、まあ大変なことになります。

去年の大惨事の写真を探したのですが、出てきませんでした。残念。

 

落ち葉の頃のは見つかりましたが。

f:id:lattte:20190415231940j:plain

f:id:lattte:20190415232029j:plain

いつもこんなですよ。

またさくらのがくだらけになる時期がやってきますね。

 

さて、こちらのセットですが、再販の準備ができました。

f:id:lattte:20190413004409j:plain

先ほどminneのギャラリーにアップしたところです。

今回微妙に色味が変わっていますので、写真を差し替えました。

それから、封筒が前のものと同じペーパーで揃えることができませんでしたので、今回はこんな感じで。

f:id:lattte:20190415232642j:plain

少々柄がにぎやかですが、かわいいです。

こちらの6種類の中からランダムで3枚セットさせていただきます。

どの色も今回のカードの雰囲気に合っていて、違和感はないかと思います。

 

ただ、宛名や差出人の名前が書きづらいので、今回は宛名&差出人を記入するためのシールをお付けします。

こんな感じですね。

f:id:lattte:20190415232959j:plain

必要に応じてお使いいただければと思います。

 

こんな感じで、今回は6セットの追加販売となります。

いろいろとアレンジして楽しんでいただくことができるかと思います。

最初に販売した時にもアレンジの例をいろいろご紹介していましたね。

よかったらそちらも振り返ってご覧いただけると参考になるかもしれません。

ドアとリースのカードキット、出品いたしました。 - 紙と布があれば

 

今年の母の日のカードは何を送ろうか、わたしもそろそろ考えないと。

 

ドアとリースのカード、気に入っていただけたらうれしいです。

minneのページ

再販 ドアとリースでアレンジ カードキット | ハンドメイドマーケット minne