紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

どうぞよいお年をお迎えください

こんにちは。

今年も残すところあと3日です。

早いですね。

年賀状の準備に大掃除、クリスマス、次男の誕生日、などせわしない毎日を過ごしておりました。

ショップの方も、クリスマスに向けて出品したものはご好評いただけたので、すっかり満足して冬休みに入っておりました。

年が明けて、一息ついたらまた張り切って再開させていただこうと思っています。

 

そう、ご報告が一つ。届きましたよ、ハンドル。

f:id:lattte:20171228113608j:plain

23日に届きました。

オーダーしたのが10日だったので、約2週間ですね。

はるばるイギリスから届いたと思えば、立派な方でしょうか。

プチプチ付きの封筒に、それはそれはぶっきらぼうにごろんと入っていました。

さっそく取り付けて使ってみましたが、快調です。

金属なので、もう折れることもないだろうと思います。

ちょっと高いハンドルでしたが、やっぱり買ってよかったです。

これでまたやる気が出てきました。↑

 

さてこれから年越しの準備と、お正月の準備です。

その前に我が家はクリスマスの片付けですね。

このあたりは比較的穏やかな天気ですが、だいぶ荒れている地域も多いようですね。

どうぞみなさんよい新年を迎えられますように。

来年もいい年になりますように。